Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 520

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 535

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 542

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 578

Deprecated: Function set_magic_quotes_runtime() is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 18
中野胃腸クリニックBLOG» Blog Archive » 開院記念

開院記念

チームnakanoのアイデア結集のお饅頭なんです。7月11日は開院記念日です。
開院した日にお配りした「中野胃腸クリニックロゴ焼印の千鳥饅頭」を、今年も開院記念品としてお配りしています。
開院当初、どんな記念品をお配りするか、チームnakano(庭園空間さん、K-platzさん、B5さん)で話し合い、決まったお饅頭です。
ロゴの焼印は庭園空間さんのご提案!のしは、箱のまる印にあわせてB5さんがデザイン。今年は「THE FIRST ANNIVERSARY」の文字入りです。

黒崎のBalsamoです。とっても美味しい居酒屋さんでした。スタッフ全員と開院記念のパーティーをしました。1年間で、ますます結束を固めた中野胃腸クリニック!今年は受付に新人さんも入って、新しい仲間も増えました。1年がたつのは本当に早かったのですが、スタッフみんなは、それぞれ不安を抱えての出発だったと思います。よく「中野胃腸クリニック」を選んで、一緒に頑張ろうと決めてくれたっ!と心から感謝している院長です。患者さんへの気持ちは当然ですが、スタッフ一人一人が幸せになって欲しいと願っている院長でもあります。

 「Quad (Vin de tsble Quad)」さん。クリックGakuさんのブログに飛びま~す。 B5さんデザインのロゴマークチームnakanoでも、お祝いの会を開いてくれました。庭園空間さんのご紹介で知り合いになったデザイナーTakasu Gakuさん企画のお店「Quad」です。お店のロゴはB5さんの作品。あいにく、B5さんは欠席でしたが、1年経ったね~と感慨深く(?)祝杯をあげたチームnakanoでありました。本当は、テラスで緩やかに夜更けまで。。。と思っていたのですが、あいにくの雨。。。今度はゆっくりテラスでいただきたいです。

いろんな方たちに支えられ、励まされて一周年を迎えることができました。
人の繋がりの大切さ、人の心のあたたかさに包まれた一年でした。
みなさまに、心から感謝しています。ありがとうございます。
これからも、中野胃腸クリニックをよろしくお願い致します。

当院を広く知っていただきたいと思い、ブログランキングに参加することにしました。
下のバナーをクリックすると票が入り、ランキングがあがる仕組みです。
よろしかったら応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

Leave a Reply


Social Widgets powered by AB-WebLog.com.