Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 520

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 535

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 542

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 578

Deprecated: Function set_magic_quotes_runtime() is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 18
中野胃腸クリニックBLOG» Blog Archive » 「おめでとう!」

「おめでとう!」

7月11日は院長の誕生日でもあります。
スタッフは、一生懸命工夫を凝らし、院長を驚かせようとしてくれました。お誕生日のプレゼントは!

ジャ~ン!!!

誕生日当日、スタッフにとっても、家族と過ごす大切な日曜日なのに、わざわざ院長のためにメガネ屋さんに連れて行ってくれました。院長は、このメガネ券を店員さんに差し出し「これでメガネを作ってください。」と言ったそうです(笑)のりのいい店員さんだったので、「いや~これではちょっとお作りできないんですが…」と切り返してくれたとのこと(●^o^●)イヤイヤドーモスミマセン
院長に、今風のかっこいいメガネを選んであげようっ!と濱ちゃん、愛ちゃん、めぐちゃんトリオで選んでくれました。
おめでとうございま~す!!!月曜日の朝、みんなでクラッカーを鳴らして「Happy Birthday ! 」こんなにスタッフから愛されて、幸せもんの院長です。
「おめでとうございま~す!」
「おめでと~!」
「ぱちぱちぱち」

 

ありがとう!ありがとう!本当にありがとう!

 

 

さて!どうでしょうか?似合ってますか?
患者さんの反応はどうでしょうか(笑)一周年お祝いムードの「中野胃腸クリニック」ですが、気を引き締めて、もう一年、また一年と頑張っていきたいと思っています。スタッフ一同決意を新たに!
2周年に向けて、頑張るぞ~!

 

当院を広く知っていただきたいと思い、ブログランキングに参加することにしました。
下のバナーをクリックすると票が入り、ランキングがあがる仕組みです。
よろしかったら応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

Leave a Reply


Social Widgets powered by AB-WebLog.com.