Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 520

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 535

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 542

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 578

Deprecated: Function set_magic_quotes_runtime() is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 18
中野胃腸クリニックBLOG» Blog Archive » 4/23のクリニック

4/23のクリニック

今日は現場で打ち合わせの日です。

中野さん。Gouさん.

今日も色んなことを確認して、決めました。ドアの色、壁の色、外壁の色、家具の色などなど。。。クリニックの中も壁ができたりして、だんだんと建物らしくなってきました。

今日の一番のビッグニュースは!なんといっても床材でしょう!ミモザラスティック!

カッコいいわ〜 ♥♥

少しづつ、貼られていくミモザラスティック!きれいです。色合いが板によって微妙に違うので、棟梁が箱を開けて一枚づつ確認しながら、貼っていました。さすが仕事人です。単純に上から順番に貼っていけば簡単な作業なのでしょうが、棟梁のこだわりが伺えました。

床材の箱です。箱もなんだかカッコいい!

この床材がきれいに貼られたクリニックを想像すると。。。今日は打ち合わせの間中、床を見てはウキウキしてました♡

この床材を探し当ててくれたkaseさんに感謝です!ありがとうございます。

 

 

 

白〜乳白色。。。象牙色のような。。。もう1つ楽しみが増えました。庭園空間のGouさんmiezoさんが提案してくれた、沖縄の「琉球石灰石」。とてもきれいな象牙色の石です。これをお庭に使いましょうとのこと。。。見たとたんに一目惚れとはこのことですね!沖縄に行ったらよく目に入る石らしいのですが。。。調べてみると「琉球石灰石→サンゴに生息する生物から作られる石灰質の殻や骨格などが、サンゴ礁や周辺の海底に堆積して固結したもの」だそうで、なんだか体にも植物にもとってもよさそう!

それから、パウダールームの前面の壁を塗り壁にしてグリーンにする提案をmiezoさんが!どんどん溢れてくる素敵な提案に、どきどきの1日でした。

そんな日に限って!私。。。転んでしまいました(笑)この歳になって転ぶというのは、結構ショックですね(笑)恥ずかしいというのもありますが。。。結構ハデに転んだわりには顔と足をちょびっと擦りむいた程度ですみました。日頃何も運動してないわりには大事に至らずよかったです。。。シミにならないといいんですけど。。。なりますよね〜。。。

Leave a Reply


Social Widgets powered by AB-WebLog.com.