Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 520

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 535

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 542

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 578

Deprecated: Function set_magic_quotes_runtime() is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nakano-ichou/web/blog/wp-settings.php on line 18
中野胃腸クリニックBLOG» Blog Archive » 再びブログでダイエット(4) 空腹感

再びブログでダイエット(4) 空腹感

イラストレーターYAGIさんのブログよりダイエット始めてまだ3日目ですが、1日がとても長く感じます。食事と食事の間がとても長いのです。長いだけじゃなくて、お腹が空いているのです。空腹を感じたら「あっ、脂肪が燃えているな。」って思うようにしています。本当かどうかは定かではありませんが、そう思い込むことにしました。

1日の総摂取カロリーを1,800 Cal 以下に納めなければいけません。つまらない物を口に入れたら、その分、美味しいお酒が飲めなくなってしまいます(今回は前回の失敗を糧にお酒のカロリーも計算に入れることにしました)。この「カロリーのやりくり」感覚、何となく懐かしいなあ。と思っていたら、大学生時代の仕送り感覚と同じでした。毎月、親からの仕送りしてもらっていました。急な出費があった時などしわ寄せは、必然的に食費に向かいました。「1か月1万円生活」的な時もありました。あの頃は、決して間食はしませんでした(するお金の余裕がなかった)。そして、いつもお腹をすかしていました。 現在の体重 78.6 kg

人気ブログランキングへ当院を広く知っていただきたいと思い、ブログランキングに参加することにしました。左のバナーをクリックすると票が入り、ランキングがあがる仕組みです。
よろしかったら応援よろしくお願いします。

Leave a Reply


Social Widgets powered by AB-WebLog.com.