
ブログでダイエット(6) 2週間で3kg減少
低炭水化物ダイエットを始めて2週間がたちました。
お腹をこわして2,3日食べ物に気を付けていたら3kg減っていました。単なる脱水症によるものでしょうが、これを維持するように心がけました。
スーパーマーケットに行くと、炭水化物が原料で出来ている食料品って本当に多いですね。フロアの3分の1を占めていますね。実に様々な商品が並んでいます。でも、ほとんどすべての物が、小麦粉に砂糖、牛乳、卵を加え、最後にフレーバーで味付けしたモノなのです。炭水化物の食料品は加工し易く、保存がきくのですね。再認識しました。
当院を広く知っていただきたいと思い、ブログランキングに参加することにしました。左のコスモスをクリックすると票が入り、ランキングがあがる仕組みです。よろしかったら応援よろしくお願いします。